2012年12月24日

クリスマス・イブ

人の数だけ人生があり、
それぞれ思い思いのクリスマスを過ごされると思います。

私はリベラを聞いています。




これからファミマのクリスマスケーキを買いに行ってきます。

去年、会社の仕事が忙しくてクリスマスの準備がバタバタになってしまい
会社の帰りに、駅前のファミマの店頭で遅い時間にケーキを売っていたのを買ったのですが
かなり美味しく、家族に好評でした。

過去、いろいろケーキを予約してきましたが
リアル店舗もネットショップも、クリスマスケーキということだけで高すぎると思いました。

夕食は、ピザーラのメニューで離れている家族が久々に集います。
がんばって奮発しました!

★楽天デリバリー 宅配ピザ★

みんなが集まるまで
来週の忙しさに備えて体力の充電のために静かな時間を過ごそうと思っています。


お気に入りのYouTubeは以下。

http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58(歌詞に注目)
http://www.youtube.com/watch?v=NlZA_W9Q6-s

posted by m at 09:52| Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

